雲海を期待したんだけど…

昨日も道の駅大滝へ!
昨日の雨で雲海が見えるかと思いや晴れすぎで駄目だ‼️(^^;

最後は何時もの熱燗です!

朝はホットサンド!!

3 COMMENTS

寂しくないの?

毎週一人キャンプ贅沢ですね~。(^^)
でも、いつも一人って寂しくないの?(笑)
私もアウトドア大好きですが、(以前)九州をバイクでぐる~っと一周走り回った事があるんですが、野宿して開放感感じたの大体2日くらいだったかな?3日目は人恋しくなって来て旅館泊。女将さんの人情に癒やされてホッとする。(^^)でまた走って野宿。でも3日目位には、また人恋しくなる。。。そろそろ家帰るか!なんてね。(笑)

LS

寂しくないの?さん

アウトドアには関心がないけれど,わたしも似たような経験をしました.連れ合いが2週間入院して,つかの間でしたが,結婚以来はじめて独身を謳歌しました.家事は全般できるので,なんの不自由もありません.むしろ酒は飲み放題,部屋も散らかされず快適だったと言えるでしょう.しかし,それも一週間.次第にもの足りなくなりました.
ところが退院して日常がもどると,飲酒はストップがかかるし家事も増えて「独身時代」がなつかしくなりました.一人キャンプが楽しいのは帰る家があるからだと思います.だれにも迷惑をかけず合法的に(?)外泊できる,贅沢で貴族的な趣味だと思います.

寂しくないの?

LSさんのおっしゃる通りです。(^^)
帰る家があって、家族がいて、そこにいつもの日常がある。仕事での心労を癒すのに一人キャンプは最適だと思います。全く意義無〜し!
ただ、毎週は?束の間の息抜きだった筈が。。。イヤ、余計な詮索はイキじゃありませんね。(笑)本心は、本当羨ましい限りです。
私もキャンプ道具は色々持っているので、いずれ一人キャンプの再開をと(密かに)考えております。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。