9月に咲く花のように

【学校だより】園児たちの春遠足ー川崎初級

今日は待ちに待った春遠足。横浜市にある野毛山動物園へ行きました。

前日の雨も止み、からっと晴れ天気の下、園児さんたちは動物達を興味津々に眺めていました。

ライオンさん、キリンさん、くじゃくさん、たくさんの動物さんたちが、園児さんたちを迎えてくれました。

年長さんたちは動物達の姿や生態について知っていることを年中さんや年少さん達に話し、年中さん、年少さんたちも良く聞いていました。

いろんな動物をみて、たくさん歩いて楽しんだので、帰りのバスの中ではぐっすりでした。

春遠足をたくさん楽しみ、有意義に過ごした園児さんたちでした。

1 COMMENT

そりゃ~檻の中だと元気が出ないわなぁ💦

あの野毛山にも動物園があるんですね~👀
飲み屋しかないと思ってた💦
最後のライオンは、彫刻に見えるけど~ ちゃんとガオーって吠えるんですよね~💦
お疲れなライオン🦁ですね~👀

現在コメントは受け付けておりません。