私流❤️具だくさんのキンパ

韓国食品を買いに行くと楽しくなります。今日はキンパ用のごぼうとたくあん、韓国おでんを使って、具だくさんのキンパを作っちゃいますね!

キンパの具の材料

①たくあん(キンパ用)
②ごぼう(キンパ用)
③韓国おでん細切り
④卵焼き細切り
⑤きゅうり1本細切り
⑥ウインナー細切り
⑦人参千切り
⑧カニカマ

その他

①ご飯2合
②塩
③胡麻大1
④キンパ用の韓国海苔

作り方
①キンパ用のたくあんとごぼうは、買ったのを使い、韓国おでんも細切りして軽く炒め、卵焼きも細切り、ウインナーも細切りして炒め、人参千切りも炒め、きゅうりは細切りにし、カニカマなどを下準備します。

写真の食材の一番上は韓国のキンパ用のごぼうです。韓国おでんも細切りして炒めてください。オススメです。

②ご飯は塩、胡麻、胡麻油を加えて混ぜます。

③巻きすを下にして、韓国海苔をのせて、ご飯はなるべく早く薄く敷き伸ばします。センターより手前に、準備した具をのせていきます。

8種類の具をのせたら、ミョヌリがキンパを巻きます。

④ミョヌリが巻いたキンパです。

⑤食べやすく切って、器にのせたら具だくさんのキンパの完成です。

可愛いミョヌリが一生懸命作りました。200点ですね!すごく美味しい具だくさんのキンパになりました。

是非、具だくさんのキンパをお試しあーれ!

3 COMMENTS

具だくさん💓

美味しそう~😍 どんなに腹いっぱいでも食べられちゃう~💓
あの周りのごま油の効いた「のり」が食欲をそそりますよね~😊
あるあるですが~ 端っこの部分の取り合いと、キムチと一緒に口に放り込む👍
しかし~ キンパぁ~ キンパぁぁ~ と発音してると~ また カチンときて~
キンパ(プっ)って、最後に口を閉じて発音しやがれって~ ちっ 知らねんだなぁ~と😢
まぁ~ グチはこのへんにして~ センメプチュ(センメッチュ✖)をくださ~ぃ👍
あと一つお聞きしたいんですが… そのミョヌリの出張シェフは予約できますか?

投稿者

具だくさん💓君!

ミョヌリシェフ予約は
コラッ👊ですね💢😡

キンパに対してたまに(プ)を足したい人がいます。
それって面倒臭い人が必ず訴えてきます。
笑😊

具だくさん💓

投稿者 さん
 約束のお返事~ 大感謝申し上げまぁぁぁ~す👏 
やっと一方通行から、両方通行になりましたよっ😊
そうですか~💦 ミョヌリシェフは叶いませんか~😞
しょうがないなぁ~ じゃ~Mさんで我慢しますよっ~😢
えっ💦 荒川に沈めてやるから~出て来いってかぁ?🤢 怖いので諦めます🥶

現在コメントは受け付けておりません。