9月に咲く花のように

【投稿】28期のブログを語ろう!

確か5年前の東天紅の同窓会後にこのブログがスタートしましたね。管理人さんをはじめ、イラストさんやライターの3名をを中心にして、何度も協議を重ね、今のような形式になったんだと思います。

初めは同窓会の紹介を勧誘を兼ねて始めたと聞きましたが、東天紅が盛大に盛り上がり、次は「65歳の同窓会まで!」と言う意気込みで現在まで休みなく続いている💓本当に頭が下がります💓

私個人としては、このブログのおかげで28期の新しい友人もできたし、知らなかった同級生の情報も知ることができました。

しかもジャンルが多彩で、趣味の料理や手芸や写真など、また美味しい飲食店の紹介もあり、時には朝鮮半島の情勢や、韓国の生きた情報も知ることが出来て、とても充実した気持ちで毎日ブログを欠かさず拝見しています。

おまけと言ったらなんだけど、管理人さんの高尚な趣味なのか?音楽で毎日の締めくくりをしていただけるのは、今では気持ちに少しばかりの余裕ができる空間になっています💓

記事については途中から私も、ほんの少し貢献していると思う👀もっともっとたくさんの人がいろんな情報や日常を投稿してもらえれば良いな~と思っていました。

この秋にせまった「65歳の同窓会」まではブログは続く予定なので、最後にどんどん盛り上がれば良いですね💓そして、もしブログが終わってしまう日が来れば、私は泣いちゃうと思います( ノД`)シクシク…

だって好きなんだもん「28の未来へ」が…💓

みなさんはどうですか?

3 COMMENTS

いつもありがとね。

頑張れ管理人‼️もうそれしか浮かばない。ラストスパート身体に気をつけて頑張って💕

返信する
男はつらいよ

朝四時起床🛌30分後、朝ルーティンの仕事を1時間終え5時半からコーヒー☕️とパン🥐でモーニング手元には28期ブログ📱ニュース📺番組より楽しみなブログ、締めは懐かしい音楽🎼最高😃、来週のサザエさん、👙ブルンぷるん😍朝から元気でたー🍌いつもサンキューお疲れ様でーす🙆‍♂️

返信する
終わりなきブログ~

始まりがあれば、必ず終わりもあるんだよね~😞😢
ブログが終わることを考えたら、やっぱり寂しくなるよね~💦
そうなったら、何を励みして生きて行かなきゃいけないのか、困っちゃうな~

返信する

コメントを残す