新大久保「くるむサンパ店」でランチ

新大久保駅徒歩5分、ヘルシーなサンギョプサルが売りの『くるむサンパ店』でランチしました。

お店に入店するまで1時間40分待ちました。そうなんですよ。行列のできるお店くるむ。お店に入る前に検温。各テーブルの周りは分厚い木製のパーテーション設置。

お店に書いてあったけど、くるむは新大久保で1番の安全安心のお店を目指して努力しているのことでした。

いつもの野菜ですが新鮮で沢山食べられる〜 大根のワサビ漬けが美味しい〜🤣 次回、作ってみよ!

新大久保で大人気なのはサンギョプサル、いろいろチョイス出来ます。

店員さんが焼いて切ってくれます。今回はサンギョプサル、コチュジャンサンギョプサル、焼いたキムチ。

チーズキムチチヂミ❣️ はじめて食べたけど、ピザにキムチ味がします。美味しい〜

純豆腐チゲのライス付き。私には普通ですが日本人には作れないので、美味しんでしょうね!

野菜とサンギョプサル、キムチ、味噌を入れて包んで食べるのが好きです。韓国料理は野菜が沢山とれて、胃にも優しい。最後に残った野菜でサービスでスムージージュースしていただけます。

少しシロップが入って飲みやすいです。

ランチなら一人1780円、消費税込みで1958円でした。ここで友人とランチすると、みんな喜んでくれます。

ごちそうさまでした。