春のうららかさを感じよう

「韓ノ家」で打ち合わせ

台風12号の接近の伴い、昨日から一転天気は一日中雨模様。こんな天気の中、西武池袋線の「練馬」駅から徒歩圏内の「韓ノ家」で打ち合わせです。

集まったのは、管理人・イラストレーター・チョルミン・ドンチョルの4名。

何で集まったの〜って?!第2回同級生の店応援キャンペーンの開催についての相談に決まってんでしょ。

新型コロナが一向に収束の兆しをみせない中、冬場に入ったら新型コロナとインフルエンザで応援キャンペーンそのものが延期になる恐れがあるので、10月中の開催を模索すべく急遽集まった次第です。

今日は打ち合わせなのでお酒はほどほどにしよう…。

まずは今年の10月最終週の平日に開催することを念頭に協議しました。日時、時間、予算、人数、受け入れる店側の要望や料理など、細かい点は我らのチョルミン幹事と地元ドンチョルの意見を尊重し、幹事一任となりました。

詳細については後日このブログにての発表となります

10月末の平日に開催します。よろしくお願いします。


店舗基本情報

店      韓ノ家(カラノイエ)
ジャンル焼肉
予約・
お問い合わせ
03-5999-2314
住所東京都練馬区豊玉北5-22-13
交通手段練馬駅中央口、または地下鉄A2出口より、お寿司屋の路地(おとり様商店街)に入り一つ目の十字路を過ぎて10秒右側。
練馬駅から193m
営業時間・
定休日
[月~土] 17:00~24:00 [日・祝] 17:00~23:00
定休日 火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗に確認ください。
予算¥5,000~¥5,999
支払い方法カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)