【投稿】このドラマ面白いよ「ナルコの神」

久しぶりにNetflixで、面白いドラマを発見しました。

Netflixのドラマで『ナルコの神』っていうドラマなんですが、韓国もので、6話連続なんです。

「ナルコ」っていうのは女の子の名前みたいだけど、「ナルコティック」っていう……麻薬のことなんですね。で、『ナルコの神』。

これ、英語タイトルは『Narco-Saints』約すと「ナルコの聖人」。まあ、カルトをやってるその教祖が、実は麻薬王であるっていう話なんですね。

スリナムに来た韓国人事業家  カン・イング

韓国の題名は「スリナム」。スリナムは南米の国家なんだけど、ブラジルのちょっと北の所にある軍事独裁国家で、そこであった実話を元に作られた物語です。

スリナムの麻薬王、牧師  チョン・ヨハン

物語は、友達の商売の誘いから始まります。南米のスリナムではエイがいっぱい取れるんだけど、スリナムでは食べずにみんな捨てちゃっている。それをエイの刺身を好む韓国に送ったら、儲かるということで、一攫千金を狙ってスリナムに行った主人公が、麻薬取引に巻き込まれちゃうんですね。

国家情報院チーム長  ク・サンマン

で、刑務所に入るんだけど、そこに韓国の国情院のエージェントがやってきて。「刑務所を出してやるぞ」って言うんですね。

ヨハンの右腕  ピョン・ギテ

そこで聞いた話は「実はスリナムにはものすごい麻薬王がいるんだ。それは韓国人なんだ。それでヨーロッパに大量にコカインを送ってる。韓国にも送ろうとしている。だから、それを逮捕したいんで、内部に入ってくれ」と言われるんですよ。

ヨハンの顧問弁護士  デビット・パク

刑務所から出してやる代わりに、潜入捜査をすることになった主人公や如何に…。

イングの友人  パク・ウンス(右)

主演を務めるのは『お嬢さん』でお馴染みのハ・ジョンウ。『シュリ』のファン・ジョンミンや『イカゲーム』のパク・ヘス、『ミスター・サンシャイン』のユ・ヨンソクなど韓国エンタメ界を担っている豪華なキャストもたくさん出演しています。

チャイナタウンのボス  チェン・ジェン

地上波のテレビに飽きてきたあなた。Netflixドラマ『ナルコの神』はオススメです。

スポンサーリンク

7 COMMENTS

クドンメ💕

キャー😍「ミスターサンシャイン」を最近見て、武士役のユヨンソクにはまりかけ、追いかけて「賢い医師生活」を視聴中。
それをオンニに話したら、「ナルコのなんちゃらに出てて面白いよ」とちょうど一昨日言われました。しかもファン・ジョンミンて「国際市場で会いましょう」のあの人でしょうか⁉️韓国のドラマに遅ればせながらはまりかけている私にドンピシャな情報💕ありがとう。賢い‥終わったら見ます⤴️

みたいな~

面白そうな映画ですね~👀
観よっかな~ どうしよっかな~
っていうか、最近、ぜんぜん映画観なくなっちゃった😢
だめだっ、だめだっ💦 こんなんじゃ、皆の話題についていけないぞぉぉぉ
Netflixって、どうやって入るの?

Netflix

待ってました~‼️
はい、先生がNetflix入るのいつかなーと期待してましたよー。はまるよーー。絶対はまる。🤣
だれかー、入りかた教えてあげてください。
まずは、ミスターサンシャイン。梨泰院クラスかな~、愛の不時着かな。全裸監督も最高だよ。見てないけど🤣

迫力満点!

観ました。ハラハラドキドキ、一般市民をここまで潜入捜査に使っていいの😵と思いましたが見応え充分なドラマでした!
特殊部隊の人も刺青まで入れて凄い世界ですね〜

TSUTAYAごめんね。

https://www.netflix.com/jp/
Netflixの公式ページです。
入会や月会費等詳しく出ています。
退会もスマホで簡単に出来るそうなので、イマイチならそれも簡単。
ゲーム機等でも見れるそうですが、お手持ちのテレビで視聴したいなら、「ファイヤースティック」をお薦めします。小さい画面だと目が疲れるので。五千円以下で買えます。
要検討を💕

眠たい💤

ほぼ洋画一辺倒でしたが、韓国のドラマにはまりました。ここ2、3ヶ月は韓国のドラマばかり。賢い医師生活1と2を見終え清々しい気持ち良い朝です。😊
そしていよいよ「ナルコの神」に突入しまーす。わくわく💕

実話らしい。

観ました。最後の方はハラハラで正視できなませんでした。「国際市場で会いましょう」のファン・ジョンミンと「賢い医師生活」のユ・ヨンソクに期待大。韓国の俳優は色んな役をやるので、作品毎に違う顔が見れてホント面白いですね。さーて、次は何を見ようかな。

現在コメントは受け付けておりません。