初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】新入生歓迎運動の集いー東京中高

今日は新入生歓迎運動の集いが行われました。

内容は綱引きとドッジボールでした。

綱引きは最初、青組対赤組で行われ、青組の勝利。

その後、中3(40人)対 中1,2(60人)合同チームでの対決!

1回戦はなんと20人も少ない中3が勝利!

2回戦は中1,2チームが勝利しましたが、最終決戦は中3が意地をみせ勝利しました。

ドッジボールは学年混合で行いました。特に全勝チーム同士の対決は白熱しました!

はじめて朝中の運動モインに参加した1年生は
「とても面白かったです!準備してくれた中3の先輩たちありがとうございます!今後も学校生活を元気に頑張ります!」と感想を述べました。

今後も少年団活動を楽しく頑張ります!

2 COMMENTS

良い時代だなぁ~💕👀

新入生でいきなり先輩たちとドッチボール?👀
こりゃ~すぐに仲良しになれるね😊
我々の頃は、先輩は神様みたいの存在だったから、話すこともできなかったもんね💦ドッチボールでボールをぶつけっちゃったら💦その後屋上でぶっ飛ばされそう~💦

🤸‍♂️🏃🏃‍♀️🤸‍♀️

あ~だめだめ。腰が高い❗
綱引き対決のおばさん達見たことありますか?すごいよ🤣腰を低くして踏ん張らなきゃ❗
でも中3勝てて良かったね✌️

現在コメントは受け付けておりません。