9月に咲く花のように

【学校だより】年長さんのお泊り保育ー西東京第2幼初中

西東京第一、第二の「合同年長お泊り保育」が行われました。

横浜・八景島シーパラダイスでは水族館にいる生き物を興味深く見たり、イルカショーを楽しく見ました。

園に帰ってからは、自分たちで調理したカレーを美味しくいただき、花火も楽しみました。夜には思い出に浸りながら、ぐっすり眠りにつきました。

保護者の傍を離れても、友達と楽しく安心して過ごしました。お泊り保育の後には本校年長クラスの保護者と合流し、遊びました。

みんなでスイカ割りをしたり、アボジ達が準備してくれた的当てゲームや水風船で思い切り夏を楽しみました🍉

最後には割ったスイカで作ったフルーツポンチを食べながら涼しく過ごしました。保護者とも元気に遊びながら素敵な思い出を作りました!

1 COMMENT

寝相が悪い~私💦

八景島も行って、くたくたに疲れたら、ほぼ爆睡でしょうね👀
朝起きたら、ここはどこ? あなたはだれ? 状態になっちゃったりして😂

現在コメントは受け付けておりません。