卒業の春…再会の準備を始めよう

1枚のモノクロ写真ー“第1・1年1組”

小学校1年から高校3年まで、ずっ~と1組だった俺…

11 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

高校1年の時は同じ1組だったですね。
正確には大学1年まで1組だった?笑
また一度飲みたいですね。
再会できる日を楽しみにしてます。

ずっと1組

あの写真の中で、よく自分を探しましたね!
また会って一杯やりたいですね。
今度は自分が奢る番、楽しみにします☺

コメントからレジェンドだと推測出来ましたが、皆可愛過ぎて誰が誰だかさっぱり分かりません😭

私もマンモス校出身

선생님[名前を呼ばれたら、大きな声で『애ー‼︎』と答えてくださいねー🙋‍♀️]
私は心の中で何度も練習して自分の番を待った。ドキドキ ドキドキ💓いざ名前を呼ばれた瞬間‼︎
大きな声で『はーい‼︎』
入学式の忘れられない出来事。

レヂェンド1番

レヂェンドの始まりの始まり、こんなに可愛い人が上野警〇.池袋〇察と自転車わ投げるわ🚲、、、懐かしい、浅〇六区スターが今わ在日を支えるスーパースターに

ミス・1959

イム メリョン先生ですね。
カン チェドン天国で笑ってるよね。
コウ チャンドが 私をからかい
ホン チャンガンが助けてくれました。
懐かしいですね。
還暦同窓会には 出席しなかったけど 親友から 楽しかった話しを聞き こちらのサイトも 教えてもらいました。
今日、初めてサイトを見たら
同級生が支え合って前向きに
明るく・・・感動です
硬くなった殻から抜け出せそうです。
1年1組の写真 ありがとう。

じ~ん💕

「初めてサイトを見たら・・・感動です」に、感動しました。誰か分からないけど一班なのね。4年半後の同窓会で第1のみんなや、クラスの友達に会えたら良いですね❤️お元気で⤴️

ミス・1959

じ~ん💕さん
コメント ありがとう。
朝高時代までは チョイと悪さ青春時代を楽しく過ごしたが
結婚、離婚、病で 5回の手術入退院 生きる意味もなく この先が見えなかったけど
ブログ見て 頑張ってる同級生に救われました。
ブログ編集してる方 心からお礼します。コマッスンミダ!
ウリマルも忘れかけてたけど
昨日は 九九をウリマルで独り言(笑)じ~ん💕さん 四年後には
明るいばあさんで会えるよにします。
1年1組写真の方も。

フルスロットルで頑張ります。

ミス・1959さんへ。
感謝の言葉ありがとうございます。
そう思ってもらえたら、本当にこのブログを立ち上げたかいがあると思います。
少しでも皆さんの力と希望になれるようこれからもフルスロットルで頑張ります。

編集部

ずっと1組

ミス・1959さん、コメントがとても心に沁みました。😂
みんなと一緒に、このブログを通じて元気になって、一歩一歩頑張って行きましょう👊😆🎵

九九、ウリマルでやってみました

5×5=25 オオーイーシボウ(脂肪)自分のことです。(笑)
共に明るく元気な、おばあさんでお会いしましょうね。😊

現在コメントは受け付けておりません。