春のうららかさを感じよう

安曇野からー(14)

8月終盤。朝晩の涼しさが夏の終わりを告げているよう。高原はひと足お先に秋支度でしょうか。

山の空気がなんとも心地いい

3 COMMENTS

高原の風に吹かれたい

ワレモコウの花言葉は、
変化、愛慕、もの思い、
移り行く日々、明日への期待・・・
ススキの花言葉は、
活力、生命力、心が通じる・・・
秋の気配が感じる涼しげな写真。
今日も心地よい風を感じることができました。
ありがとうございます。(*^^*)💐

ワレモコウ

この花がワレモコウですか。
何となく寂しげないでたちですね。
何年か前に流行った歌を思い出します。
同じ様な境遇で、長い間母一人での生活をさせてしまってます。
ついつい生活に追われて忘れがちですが、これからはこの花を見る度に思い出せます。
ありがとう。

こちらこそありがとう

久しぶりに【ワレモコウ】の歌を聴きました。
ワレモコウを見る度にお母様を思い出す優しい気持ち・・・
きっと届くと思いますよ。

現在コメントは受け付けておりません。