春のうららかさを感じよう

安曇野からー(81)

展示作業にバタバタしていたり、会場へのピストンも頻繁で、気が付いたら二週間近くカメラを持たなかったわけでして、今日久し振りに愛機を持ったら・・重てぇのなんのって。オイラ、これ持って駆けずり回っていたんですかねぇ…って思っちゃいました。

庭の「Happy Green!」ケロちゃんたちもイイ場所に居てくれて、なかなか楽しかったです。


そして近場のアサギマダラ。今年最初の撮影となりました。あいかわらず美しい姿、魅入ることしばしば、撮影そっちのけで、しばらく個体観察に切り替えて、その美しさを心に沁み込ませました。

「Happy Green 」 久しぶりの庭撮影でした。

浅葱(あさぎ)透けるほど薄く

指にとまってくれました。思った以上に足の力がつよくてビックリ!

数匹のアサギマダラを頭の中で数え、シャッターを切る。

11 COMMENTS

けろけろ~

展示会~ お疲れ様でした👍 近ければ、是非観に行きたいんですが…
でも、2週間もカメラを持たなきゃ~ やはりブランク感じるんですね~プロ👏
恥ずかしがり屋の「カエル」も良いですね~ 「ガン見」より好きです~😁
そして、下の手のひらの写真、ついでなので「手相」を見させていただきました👀
「大器晩成」~と出ています🤔 ごめんなさい~ 実はまったく見れないんです💦

キンギョンウォン

>>実は全く見れないんです・・
これは言ってくれなくてもよかったんですよー涙
大器晩成なんですねオイラ!。
うん、手相信じます!

たのしみ

今、談合坂です。
これから写真見てきま~す🤗

神頼み

今日は展示会休みだと思いますが?
予定が無駄にならない事を祈ります。

どんまい😊

しょうがない。五平餅でも食べてケロを探す旅にしてケロ。松本城も綺麗ですよ⤴️

楽しみ🥰

昨日は展示会場のホテルがお休みで、松本へは降りず、スイス村の田んぼアートを見て、美味しいお蕎麦を食べて、ちひろ公園でのどかな景色を堪能しました。昨日の雨は夕方にはあがって、今日はお天気が良さそうです。これからツバクロへ行ってきま〜す。

はじめの一歩

行ってらっしゃーい。無理せず一歩一歩ね。

キンギョンウォン

こちらまで来てくれていたのですね。
申し訳ございませんでした。

自宅はちひろからそう遠くなくてよく行くのですよ。
田んぼアートは一度も観ていません(笑)

つばくろへ登ったのですか?、日曜日は中房温泉まであがってブラブラしておりました

キンギョンウォン

!!!

どうなっちゃいましたか?

夢叶う

燕岳から無事下山しました。
昨日は雲の中を燕岳まで登って一瞬晴れて雲海の上に槍の先が顔を出しました。
今朝も素晴らしいご来光でした。まだこれから何箇所かまわります。帰ってから素晴らしい写真を投稿しますね。

現在コメントは受け付けておりません。