卒業の春…再会の準備を始めよう

安曇野からー(86)

自宅周辺も段々と秋色に染まりだし、外に出かけるときにはカメラを持っていかないとあまりにも勿体ない安曇野です。

2 COMMENTS

鼻毛がのび~る💦

自宅周辺~ ってところがすごいですね~😁
私の~ 自宅周辺は、ビルと車と人間しかいません~😢 特に中国人💦
うるさいのなんのって~ 彼らはしゃべっていないと生きていけないのかぁ~?😞
もう、コロナ終わっても、マスクと耳栓は外せないかなぁ~🥶あと、グラサン💦
老後は安曇野のような環境で暮らしたいよ~😍 本来は海の方が好きなんだけど~

キンギョンウォン

家の周りは山と森ばかりでたまに東京行って遊びたくなります。
最近寒さが厳しくなってきましていよいよ冬まじかって感じになりましたぁ

現在コメントは受け付けておりません。