卒業の春…再会の準備を始めよう

1枚のモノクロ写真ー“第4・1年1組遠足”

初めての遠足。お決まりの上野動物園のサル山の前で。

6 COMMENTS

思い出しました

写真を目にして眠っていた記憶が……当時はまだバナナ🍌が高価だったんですよね~
嬉しくて胸いっぱいでお腹もいっぱいで食べられなかったのか?…
もったいなかったのか?…
何故か食べずにリュックの中にそのまま……帰ったらペチャンコに潰れてたのを見てショックだったことを思い出しましたーーー😁
記憶って不思議ですね🎵
普段全然思い出さないのに、思い起こせて嬉しく思います。
고마 워 요🥰

懐かしいけど変わっていない!

私も同じ学校でしたがここにはいません。
小学校2年生から転校して来ました。
スマフォで拡大して拝見したら
センターに去年、東天紅で司会した美人さん、その美人さんから左3番目、白い帽子をかぶった男子は某大学の学長ですね!2人とも小さい時からIQの高い顔つきしていますね!

ずっと1組

第4の1年1組遠足の写真、第4も上野動物園だったんですね。
みんな可愛い! そして分らない。涙
懐かしいけど変わっていない!さんのお陰で、東天紅で司会した美人-玉〇さん、某大学の学長-東〇は分りました。笑
朝〇、バスケの〇玉、居ないのかな?

動物の飼育員

ずっと1組さん

朝○は3列目の左から3人目、バスケの○玉はまだ第4ではありませんでした

匿名と言う名の匿名

何人か面影が…
前列1番右は金◯友?その隣はブラバンの◯弘かな?某大学の学長の◯成の左隣は技工士さん?その左前は綾瀬の金浩◯?2列目一番左は帰国した呉聖◯かな?呉◯福の顔も見えますね。
間違ってたらごめんなさいね。🙇‍♂️🙇‍♀️
皆、可愛い〜‼️

ずっと1組

動物の飼育員さん、ありがとうございます!
匿名と言う名の匿名さんの観察力は凄いですね。

現在コメントは受け付けておりません。