私流❤️キーウィジュース

大好きキーウィジュース
  • 1906年にニュージーランドが新しい果樹のキーウィフルーツとして世界各国で食べられるようになった果物。ニュージーランドのシンボルであるキーウィ!
  • ソウルで初めてキーウィジュースを飲んだ時、美味しくて感動したのを覚えてます。ソウルに行くとキーウィジュースを飲むようになりました。

うちでもキーウィジュースは作っちゃいますね!

キーウィジュースの材料

①キーウィ5個皮を剥きます。
②レモン1個絞ったエキス
③蜂蜜大3
④水は1人対して100cc
3人分は300cc

ミキサーに入れて30秒

じゃん〜❤️キーウィジュースの出来上がりです。氷と一緒に入れて飲んだら、酸味があって、美味しい〜〜

キーウィはビタミンC、便秘改善、お肌のダメージを回復してくれてエイジングケア、疲労の軽減にも役立ってくれます。是非、お試しあーれ!

2 COMMENTS

トリュフならぬトリュフォー

このところ蕎麦、イカ丼、しらす丼、梅液、コンポート、冷やし中華、キーウィジュースと私好みのメニューが続いているので空腹時は目に毒です(笑)。そのせいか、暑くなってきたけれど食欲はいつも通りです。キーウィジュースは釜山のロッテ百貨店で飲みました。確かブルーベリージュースもあった記憶があります。次に韓国に行くのはいつになるのだろう。いつも素敵な料理有り難う(^-^)v。

M

トリュフならぬトリュフォーさん、お洒落なネーミングですね。笑
コメントありがとう。
釜山でキーウイジュースか〜笑
ロッテのキーウィジュースが個人的に一番美味しいと思います。
釜山はふぐも美味しいし、大好きです。
私もいつ行けるのか、夢観ています。笑

現在コメントは受け付けておりません。