春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】脱肛した

4 COMMENTS

人類みな兄弟

今日は「脱肛」ですか??
なにか昨日の「痔」といい、肛門繋がり~??😂

本人~🙌

人類みな兄弟 さん
 偶然です~😆💦 

脱肛じゃあないよ

この「百会」というツボ気持ちいいですね。頭皮のマッサージは全般的に気持ちいいです。でもこのツボが脱肛に効くとは初耳です。脱肛じゃあないけど、刺激しますね。thank you💕

本人~🙌

脱肛じゃあないよ さん
 脱肛じゃなくて良かったですね😊「百会」は、脱肛以外にも色んな症状に効果的ですよ。前にも書いたけど、すべてのツボの流れ(経絡)が百会で交差するんですよ。なので極端に言えば、すべての症状に影響があるツボなんです。いっぱい刺激してみてくださいね~👍

現在コメントは受け付けておりません。