9月に咲く花のように

【投稿】山歩きを思い出す

それにしても暑い夏ですね。 この頃は部屋でほぼ毎日、半裸状態で過ごしています(笑)。そんな中でサントリーの天然水のCMが私のお気に入り。

幼い子が山を登ってきたのだろう。大きな空と山並みをバックに駆け出してゆく。
可愛い! それを見守る若いお父さん役は、NHK の大河ドラマ「光る君へ」で藤原道長役を演じている江本たすくだ。

「いいなあ…山は…!」

CMを見て、山歩きへの思いを掻き立てられる。高尾山も行かなくなって1年が過ぎた。あれ以来、山歩きをすることも少なくなってしまった。今度は孫を連れてこんな CM のようなことをしてみたいなぁ。

息子よ!早く孫を作ってくれないかな~と思う今日この頃です。

4 COMMENTS

山は良いな~💓

ああ~このCM👀 私も好きです~💓 気持ち良さそう~
でも0:25の映像で、子供が走る場面が、あああ~危ない💦転ぶよ~落ちるよ~って叫びたくなっちゃうんだよね~😆

たすくって読むんだ

柄本佑って言う良い役者だよね。
でも漢字読めなかった😛

柄本家

柄本佑は、七光りと呼ばせない良い役者さんですね。
山もきれい。
ナレーターは奥さんですね💕だったら子どもも⁉️

軽い痴呆

ナレーターは奥さん??
名前が出てこない。。。

現在コメントは受け付けておりません。