卒業の春…再会の準備を始めよう

【レシピ】コウケンテツの「フライパンで作るローストビーフ」

今日はコウケンテツさんに、クリスマスやお正月など贅沢に過ごしたい日にぴったりな、フライパンで簡単に出来ちゃうローストビーフを紹介します!!

【材料(4人分)】
・牛ももかたまり肉:500g
・塩:小さじ1
・酒:大さじ3
・オリーブオイル:大さじ1~2
・玉ねぎ:1個 ・しょうゆ:大さじ1
・みりん:大さじ2
・酢:小さじ1/2
・砂糖:小さじ1
・赤ワイン(または酒):大さじ2
・わさび、粒マスタード:各適宜

※牛肉は新鮮なものを使用してね。国産の牛肉がおすすめだよ。
※お肉の種類や形状、状態によって仕上がりが異なるので、加熱時間は調節してね。
※小さなお子さまやご高齢の方、妊娠中の方、体調に不安がある方はお召し上がりにならないでね。

是非チャンネル登録してみてね。
https://bit.ly/2BUMuKI

1 COMMENT

ん❓

コウケンテツ、チャンネル持ってたんですね、知りませんでした。ちょっと感じ違う。普通にNHKで見る方が好きだったなぁ。笑

現在コメントは受け付けておりません。