春のうららかさを感じよう

【学校だより】おもにキッチンが無事終了ー東春初級

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!

無事におもにキッチンが終了しました〜❗️少々苦戦する場面もありましたが、(笑)様々な方のご協力のおかげで完売いたしました😊💛

『ありがとう〜頑張ってね!』といった温かいお言葉や、先月に引き続きリピーターのお客様より嬉しいお土産まで頂きました🙇‍♀️

本当にありがたい限りです😭

写真には写っておりませんが、私達の姿を見て足を止めて購入してくださった保護者の方やハッキョ関係者の方も今月は多くみえました🙇‍♀️改めて感謝申し上げます✨

さて、来月は今年度のおもにキッチン最終日となります‼️

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております✨🫶

【3月おもにキッチン】
日時:3月2日(土)11時〜15時
場所:東春朝鮮初級学校 入り口

3 COMMENTS

東京全滅!

東春オモニ会は頑張ってるね。
東京よりも地方が活気があるね。田舎は熱い人たちが大勢いるのかなあ~。

お疲れ様です

地方でウリハッキョに通わせるのは、それなりの覚悟や志、決意があるのではないでしょうか。親の頑張りもその表れかな。お疲れ様です。

写真の錯覚は怖い👀

オモニたち、大活躍ですね💕
で、下から3枚目の写真の左側の人👀なんでお尻出してるの?💦と思った😅 決してケチつけてるわけじゃないですよ😅

現在コメントは受け付けておりません。