春のうららかさを感じよう

今週末からは「おかしな娘のオモロイ話」

土日の読み物「富士山」が終わりましたね。馬の誘惑を振り切り、自分の足で無事に下山できた主人公の姿に自分の姿を重ね、今年は俺も富士登山をチャレンジしようかなと決意したオジサンたちも多かったことでしょう。個人的には、作者=主人公の自己中は直ったのかしら… 気になるところです。

話は変わりますが、今週末からは今どきの若い娘の日常を描いた新シリーズが始まります。
「こんな娘、いるわけないじゃん」との声が聞こえてきそうな奇想天外なエピソード。信じられないけど、すべて実話です!
「本当にあった怖い話」ならぬ「本当にあったオモロイ話」。
ハチャメチャな娘の奮闘ぶりに、我が娘(嫁)の姿を思い浮かべて笑ってください。
イラストレーターの挿絵も復活!

世の中をハッピーにする<おかしな娘のオモロイ話>、ご期待ください。