梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】雨の中でのサッカー練習ー千葉初中

元プロサッカー選手の安英学さんが、中級部サッカー部のために練習会を開いてくださいました⚽️

この日ハッキョで行われた千葉支部主催の「ウリエミレ」トークショーに出演してくださった安英学氏。

トークショー終了後、雨が降りしきる中、ハッセンたちと全力でサッカーをしてくださいました☔️

ハッセンたちは必死に食らいつくも、最後まで安英学氏からボールは奪うことはできませんでした😵

昨年もコーチングしてくださった安英学氏はウリハッセンたちのことをおぼえていてくださり、最後には去年よりずっと成長したと、みんなを褒めてくださいました😭✨

安英学ソンセンニム、今年もサッカーを教えてくださり、本当にコマッスンミダ!!

3 COMMENTS

目指せ~Wカップ

精力的に活動してるね~安さん
いつか安カップでもやりたいね~💓 教え子たちがいっぱい~

返信する
心が綺麗

安さんは本当にウリハッキョとサッカーを心から愛してるんだな。輝かしい経歴を持ってても数少ない学生と雨の中ボールを追いかける姿に心打たれる。本当に心が綺麗なんだろうな。お疲れ様でした。

返信する
ありがとう👏

刺激を受けた子ども達から、Jリーグや共和国代表、又は世界で活躍する選手が育つ事を心から願います。安選手、お疲れ様ありがとうね💕

返信する

コメントを残す