春のうららかさを感じよう

「見っけ」スピッツ

以前編集部で作製したユーチューブ動画ですがお蔵入りにしてました。過去を振返りたくなかったので…。でも時間が経過して改めてみてみると、それもありなのかな~と。管理人の個人的なエゴなのかもしれないですね。

せっかく作った動画なのでここで公開します。人間的にまだまだ成長しないといかんな~と思う今日この頃です。

2 COMMENTS

動画を作製された方へ
出来映えに妥協を許さない厳しい管理人のダメ出しを受けたのですね(苦笑)
心中お察しします(又苦笑)
残念ながら同窓会で会えなかった同級生や、亡くなってしまった友人の若い姿、今も闘病中の友人の優しい優しい笑顔、楽しかった高校時代の写真は私の心を解きほぐし洗ってくれます。伸びやかなスピッツの歌声にセピア色の動画、すてきでした、ありがとう。

管理人さんへ
と言うことは、他にもお蔵にしまった動画があるんでしょうね。ブログに掛けるパッションを素直に尊敬します(ホントに)
そして、60を過ぎてさえ人間的な成長を考える管理人の優しい一面。同じ人なのかと疑いたくなりますが(笑)、動画掲載ありがとう。これからも身体に気をつけて頑張ってね✌️

マサムネワールド

作詞、作曲を手掛けている草野マサムネ独自の世界観。何度も聞いても意味が分からなかった。
ファンタジー、流星のピュンピュン、ランディの歪んだサスティーン、ファントム追い越して…
検索してみてやっと納得。

少し不思議でクセになるかも✨

現在コメントは受け付けておりません。