春のうららかさを感じよう

【学校だより】中3と高3の特別行事を開催ー西東京第1初中

今日は、中3と高3の特別行事「運動モイムと座談会」が行われました!

いま、東京朝高に通う高3は受験などのため公休期間です。そんな忙しい中、また雪が降る中、後輩達のために!と駆けつけてくれた熱い卒業生たち。

運動モイムではドッジボールやバレーボールをして交流を深め、座談会ではこれから始まる朝高での生活に対する中3の不安や疑問に丁寧に答えてくれました。

お互いに知ってはいるもののこんなに深く交流するのは初めてで、最初は少し緊張感がありましたが、すぐに打ち解け楽しい時間になりました。

高3の姿は3年前の中3の卒業時より、たくましくまた輝いていました。高校生活でのたくさんの経験が彼らをより一層成長させたのでしょう。

3月にはそれぞれ卒業を迎えるお互いにとって、とても有意義な時間になりました!!

2 COMMENTS

高校と大学に進学だぁぁ

高3と中3か〜👀
来年から環境がガラって変わる年頃だよね😅 ガンバレー

先輩後輩

ウリハッキョは縦のつながりをとても大事にしてますね。いろんな行事に先輩が参加してる。大人の思惑が他にあるにしろ良い事だと思います💕

現在コメントは受け付けておりません。