春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(11/11-11/17)

今日は11月11日から17日までの1週間のブログ統計情報を報告します。

11月11日~17日までの総合統計

全データは一日400人ほどで横ばいで推移していますね。1週間の全体のユーザー数は2691人です。セッションは3872です。

その中でのダイレクトユーザーは170名ほどです。約4割ほどですね。

11月11日~17日までのモバイル統計

次は日本のみのモバイルユーザーだけを抽出しました。パソコンやタブレットを排除しました。

モバイルユーザーは1562人、その中で新規のユーザーが1436人と出ています。コアなモバイルユーザーの数は126人ですね。

「いいね!」ボタン統計

次は記事とコメントに対しての「いいね!」ボタンの統計です。

記事いいね!回数
コメントいいね!回数

統計は客観的に分析する、でも出されたデーターに一喜一憂せず淡々と運営する、そんな心境でしょうか。

高尾山の紅葉もいよいよクライマックスですね。新型コロナが収束しない中での開催となりますが、健康で元気な姿で高尾山登山を楽しめたらいいなと思っています。