9月に咲く花のように

【ブログ】夏本番!衣替え!!

梅雨が明け、夏本番!!ブログも替えてみました。

夏の季節が過ぎたらいよいよ同窓会ですね!今月もよろしくね!

7 COMMENTS

秋は東天紅

梅雨明けしましたねー❗️
表紙も鮮やかな向日葵🌻。オレンジ🍊色がきれい😍
過酷な?夏を越したら東天紅❗️

ひまわりの種💓

おお~ヘバラギ💓 画面が一気に明るくなりましたね👀
横に飛んでるトンボは秋を意味しているのかな?つまり11月9日の東天紅😍
ちょうどリアルタイムで梅雨明け宣言💓
同窓会の前に、夏を満喫しま~す💕

衣替え、(^o^)(^-^)いいねぇ✨~👍️

衣替え、いいねぇ✨~👍️
ひまわり🌻、❗ヘバラキ😆❗
蜻蛉、とんぼ、(^o^)(^-^)❗
仕事頑張って👊😆🎵風呂🛀
の後は、😆👍️✨冷たい❗😆
冷えたビール🍺、勿論グラス
冷やして❗枝豆~👍️冷奴❗😘
休みの日は、😆👍️✨
冷たい冷やした❗スイカ🍉
🕒️おやつは、とうもろこし🌽
お互いに❗身体気を付けて
夏バテしないようにしましょう☺️
管理人さん、😆👍️✨夏だねぇ☀️

時間が足りない‼️

おーーっ🌻良いですねオレンジ色で、夏‼️って感じ💕
あっとゆうまに秋ですよね~。ちょっとあせってきた‼️

あ〜夏休み🌞🌞🌞

夏だ〜☀️☀️☀️☀️

夏バテ🍧😵🌀注意、😆👍️✨❗😭

あ~❗☺️😆😄今日暑かった❗😭😅
関東エリア、梅雨明け、宣言有りました❗
衣替え、(^o^)(^-^)いいタイミング❗
明日からは、😆👍️✨冷やし中華、
ひやむぎ、そーめん、冷麺、
夏バテ☀️😵💦、夏バテ🍧😵🌀
気を付けよ~👍️
焼き肉、キムチ、食べよ~😆☺️😆🥲
🧄ガーリックライス‼️❗
熱いぞ~😵今年の夏❗

🌻

夏本番。暑いけどヘバラギ見て元気出た〜
素敵💓

現在コメントは受け付けておりません。