9月に咲く花のように

「声よ集まれ」制作応援プロジェクト目標達成!

多くの日本の方々と在日同胞、私がこれまで面識のなかったたくさんの方々にご協力頂き、336名の方々より3,163,885円のご支援を頂きクラウドファンディング目標額を達成できました。

また同時に行われた海外クラウドファンディングでは韓国、アメリカ、ドイツなど世界各国からもご応援をいただきました。

応援してくださる一人一人の想いをのせて映画「声よ集まれ」を現在ウリハッキョに通う子どもたちにとって、勇気と希望、元気を届けられる、そんな素晴らしい作品に仕上げたいと思います。これからも温かい応援よろしくお願いします。

1 COMMENT

善良な人がいっぱい~💓

すごいですね~ 300万円とは~👀 
このような地道な活動が評価されているんでしょうね~💓
是非とも良い作品を作ってくだなさいね~👍

現在コメントは受け付けておりません。