梅雨…。窓の外は雨

【お願い】滋賀ハッキョの応援をお願いします

滋賀ハッキョからのお願いです。

「滋賀ハッキョの給水ポンプの水漏れが発覚しました。国や地方自治体は、安全は確保して欲しいですがメンテナンス補助金は出せませんの一点張りです。緊急で取替を行う必要がある為、クラウドファンディングを立ち上げる事にしました。水が止まると学園が運営できない為、お手数ですが皆様のお力を貸していただきたいです。」とのことです。

このプロジェクトは公益財団法人ミレ教育財団とのコラボ企画のため、寄付金額に応じた税制上の優遇措置を受けられるそうです。

滋賀のハッキョでは東京朝高28期の3学年7班の副班長だったカン・〇ジャさんが、今も現役教員で頑張っています。旦那さんは校長先生です。同級生の皆さん、そのほかの人たちもご協力をお願いします。

滋賀ハッキョ応援クラウドファンディングはこちら
https://congrant.com/project/mireef/12063

4 COMMENTS

水は命

教育の現場で頑張ってる同級生、それも夫婦で。凄いね!尊敬します。
水が出ない?富士見町が出したら?それくらいはあるでしょ。

返信する
保身できゅうきゅうしてる💦

同級生?それは知らなかった~👀
こりゃ是非とも28同期で会計つしなきゃ~案件ですね~💓
どのくらいかかるのかな?同級生が例えば300人協力してくれれば、一人1万円で~〇〇万円😊こりゃ~すぐにでも解決しちゃうんじゃないですか?そんな簡単じゃないかな💦富士見町も冷たいよね~

返信する

いつも隣の席。ティッシュいつもくれてありがとう。やっと恩返しできるね、頑張れ副班長‼️

返信する

コメントを残す