9月に咲く花のように

【学校だより】第三学区同胞夜会が開催ー東京第3初級

本校にて第三学区同胞夜会が盛大に行われました!

昨年は校舎竣工を記念してご招待しての感謝イベントでしたが、今年は例年通り、多くの方々と交流する夜会となりました。

準備したスリッパが一時足りなくなるほど、沢山の方にご来場頂きまして大盛況の中、終えることが出来ました。

出店や室内レイアウトにオモニ会のアイデアと工夫が生かされ、懐かしさが残りながらもふんわりとした雰囲気の夜会となりました。

思い思いに楽しい雰囲気の中で、ステージ進行と抽選会が盛り上がり、後片付けもみんなでして一体感を感じた夜会となったのではないでしょうか。

今夜会の開催に向けて、3か月前から話し合いを進め素晴らしい一日を作ってくださった実行委員会の皆さま、広告協賛にご協力くださった皆さま、ご来場頂いた皆さまに感謝申し上げます。

来年もこのようなカタチで夜会が行われますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

1 COMMENT

おおぜい集まったね👀

ぼんぼりも下げて、もう日本のお祭りと何にも変わらないね~👀
楽しくみんなが集まって盛り上がれば、それでいいんだもんね~
準備も大変だったと思うけど、お疲れ様でした💓

現在コメントは受け付けておりません。