梅雨…。窓の外は雨

【投稿】妹と韓国旅行

妹と韓国に行きました。

ずっと憧れてた北漢山に登りたくて、日本でいろいろ調べました。初心者でも安心のコースを目指しましたが、山の麓で怖じ気づき、今日はトゥルレキルにしておこう❗と予定を変更🤭

麓を歩くだけのトゥレキルさえも一週せずに戻ってしまいましたが、勇気ある撤退だ❗等と自己弁護。だいたいトゥルレキルに勇気はいらない🤣

チナムル、かなぁ?

でも、私なりにはそれさえも楽しい予定変更でした。さっさと撤退して安国、明洞等に行きブラブラしました。

二階建て観光バス。おしゃれ~。

東大門横の公園。夕陽を待つ人達で賑わっていました。

超話題。Goマンゴーです。

次に行けるまで、また頑張って働きまーす👍

3 COMMENTS

私は、財布が軽いから行けない💦

勇気ある撤退!実に賢いです👀無理してケガでもしたら、元も子もないもんね
一枚目の写真がその北漢山ですか?💦
わたしなら、勇気も何も、怖気づいて、その場でおがんじゃいます👏
山登りと言うより、ロッククライミングに近いんじゃないですか?
ムリ、むり、じぇ~ったい無理😢
しかし、妹さんと二人はフットワーク軽いですね~💓

国内旅行

妹ってあのキレイな妹さん?
いやいや、決して貴女がブスだということではありませんので😛

現在コメントは受け付けておりません。