9月に咲く花のように

【投稿】ヤクルト対広島の“野球観戦”

先日、野球観戦のチケットを頂けたと投稿した者です。

当日は雨の予報がでていたので、心配しましたが、「とりあえず行ってみる」と娘たち。頂けた4枚のチケットが無駄にならずホッとしました。

と言うのも最近の凄い雷で、すっかり雷恐怖症になってしまった孫がいるので迷っていたんです。

ですが小雨にも暑さにもめげず、ヤクルトスワローズの応援に張り切り、アドバイス通りのおやつ持参に大喜び。

むらかみさまのホームランを念じ(これはおあずけ🤭)、夜空に上がる打ち上げ花火には大人も子どもも興奮したそうです。

同級生に感謝しながら、私も行った気分で盛り上がりました。ありがとね(^^)v

4 COMMENTS

私はヤクルトファンじゃないんだよね💦

良いね~イイネ~👀
このチケットは年間で確保してるんですか?
ならば、28期の希望者にすべて行きわたるんですか?
このブログで希望者を募集して、皆で盛り上がったら楽しいね~💓

8月、夏休み❗神宮球場へ行こう~👍️

神宮球場、プロ野球観戦、❗😆☺️😄の投稿写真ありがとう😉👍️🎶~👍️
8月の神宮球場主催試合の
チケット、😆👍️✨有ります
子供👶子供👧子供👦孫に
生のプロ野球選手のプレーを
観戦させてあげて下さい。🆗‼️
8月、の対戦相手と日にち
枚数、に行ける人連絡待っていますよ~😆☺️😄
 6日、火曜日、阪神戦4枚、
8日、木曜日、阪神戦2枚、
12日、月曜日、中日戦2枚、
13日、火曜日、中日戦4枚、
14日、水曜日、中日戦2枚、
17日、土曜日、広島戦2枚、
18日、日曜日、広島戦4枚、
23日、金曜日、横浜戦2枚、
25日、日曜日、横浜戦4枚、
27日、火曜日、巨人戦4枚、
29日、木曜日、巨人戦2枚、
チケット、招待券有ります
勿論❗プレゼントですよ~😆☺️😆
子供👦子供👧子供👶達夏休み❗
に、😆👍️✨是非一緒に行こう~👍️
投稿待っています。管理人さん
宜しくお願いします~👍️

神宮球場へ行こう~👍️

ハイ、😆👍️✨是非チケット
プレゼントします~👍️
28同期生、孫、子供👦子供👧子供👶と一緒に神宮球場へ行こう~👍️宜しく😉👍️🎶~👍️
枚数、が少ないけど早く~👍️ですよ~😆☺️😄
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

🍺売りたかった

夏のナイターは格別に良いですね。🍺売りのお姉さん可愛いし。

現在コメントは受け付けておりません。