9月に咲く花のように

【学校だより】アッパと一緒にー東京第6幼初級

本校アボジ会が企画したイベント<アッパと一緒に>が開催されました。

イベント内容は
第一部 初級部生とアッパのスポーツ交流
第二部 幼稚班生とアッパのスポーツ交流
第三部 アッパと一緒に焼肉大会

本日のイベントは、企画・立案・材料準備・道具運搬・テント設営・肉の仕入れ・炭起こし・スポーツイベントの進行、そして最後の片づけまで全てアボジ会の方々が行われました。

駆け付けた多くのオモニたちも子供との楽しいひとときを共に盛り上げてくれました。

スポーツイベント中には、笑いあり、拍手あり、大歓声も上がりました。

普段あまり見られない、ドッジボールの投げ合いの親子対決、PK合戦のキッカーとキーパーの親子対決等は大盛況でした!

焼肉会も、お店で家族で食べるのとは、また違う美味しさが!!

子供たちにとって忘れられない楽しい思い出の一日となることでしょう。

構想2年!!この日の為に尽力なされたアボジたち!本当にコマッスムニダ!

1 COMMENT

チョッカの旦那も参加したかな?

アッパも運動不足だから、芝生の上で思いっきり走り回って気持ち良さそう👀
最後の七輪焼肉が目的なのは、たぶんみんな一緒だと思うけど~💓

現在コメントは受け付けておりません。