春のうららかさを感じよう

【学校だより】2024年度入学式ー千葉初中

2024年度 千葉朝鮮初中級学校入学式が行われました🌸今年度は初級部3名、中級部2名がウリハッキョに入学しました。

式の始まりでは沢山の紙吹雪が舞う中、ご親族や同胞たち、在校生が新入生を温かく迎えました。

千葉県本部委員長と松戸市議会議員 工藤鈴子様、本校校長より、入学生たちにお祝いと激励の言葉をかけてくださいました。

新入生代表あいさつでは、初級部入学生は不慣れながらもかわいらしいウリマルで、中級部入学生はまだあどけなさを残しつつもウリハッセンらしくハキハキとしたウリマルでこれからの決意を述べました😆

最後には担任発表が行われ、会場内が驚きや喜びの声に包まれました🤭

いよいよ2024年度が幕を開けました!

新入生たちを含めウリハッセンたちは、ウリハッキョにとって宝物のような存在です✨

アボジ、オモニが安心してウリハッキョに送り出せるよう、ハッセンたちがチョソンサラムとして大きく育つよう、われわれ教職員一同全力を尽くして参ります。

今年度もよろしくお願いいたします!

2 COMMENTS

がんばれ~

やっぱり少なすぎるよ~💦もう学校と言えなくなっちゃう💦
それでも頑張らないとね~💓
中学生のブレザー、カッコイイね💓

宝物💎

「子ども達は宝物の様な存在」と言っていますね。その通りですね😢
入学おめでとう🎊

現在コメントは受け付けておりません。