春のうららかさを感じよう

今月の同級生の店に集まれ〜 企画について

今月29日に予定の同級生の店に集まれ〜企画について、編集部に問い合わせが来ているので問い合わせ内容をアバターを使って表してみました。それではどうぞ。


ねえねえ、レジェンド〜。29日の同級生の店集まれ〜の件だけどさ~やるよね~

おー、ホンテさん。いまのところやる予定ですよ。

うれし~、チョ、じゃあいっぱい化粧して、良い洋服買って準備しなきゃ~

おいおい、そんなに浮かれてはいけないよ

え~~何で~?!いいじゃん

幹事のチョルミンです。先週から新型コロナウイルスの感染者が増えているのでね、それが心配だね

そうね、じゃあ中止もあり得るっていうこと?

それもあるかもね、一応22日で締め切ってよく相談してから改めて皆さんに連絡するよ

自分も思うんですが、飲んで楽しく過ごしましょうって言うのも目的の1つではあるんですが、同級生の店を少しでも応援しようと企画してるんです。そこの所は踏まえてほしいと思っております

ふーん…でもたのし~

おいおい、騒ぐのは良いけどソーシャルディスタンスね

…わかた。でもこの企画チョーいいよ。第2弾とか第3弾は考えているの?

それは第1回目の企画次第だね、こんな時期だからこそ少しでも力になれればと決めた企画だ、成功させたいね

お~任せて~
ねえ、質問なんだけど~

なんだ?

あのさ~ホルモン焼き屋さんでしょ?メニューにはロースとか、カルビなどはありますか~?

あるわけないでしょ!

ロースとかカルビを食べたければ、焼肉屋さんに行ってください

わかった…あの~、
二次会とかあるんですか?

自分的には二次会は考えておりません。大人なんだから行くのは各自の判断に委ねますが、感染症予防に充分注意してください

あの~、もし帰れなくなったら…❤

おいおい、子供じゃないんだから、大人なんだから…

ハイ、分かりました。大人の付き合いもあるってことで…❤

ダメだこりゃ!


[democracy id=”2″] 

2 COMMENTS

H

常日頃、冷静沈着平常心を心掛けております私にとりましては、このようなキャラクター設定に多少の戸惑いを覚えますが、幹事チョルミンさんと、チャン○さんと共演させていただいたので光栄に存じます。編集部様、お疲れさまありがとうございます。🤣
「ぜったい行きたい」といつもならわがままを言うけど、コロナに対してはそれぞれの体調や考えが違うので、強く言えない辛いこの頃。幹事さんの決定を尊重します😢

参加予定者

新型コロナの感染の広がりが心配ですね。応援したいのは大賛成ですが、クラスターがおきたら話にならないしね。まだ時間があるので推移を見守りましょう。

現在コメントは受け付けておりません。