春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕「ノッティングヒルの恋人」POP

3 COMMENTS

♪See【和訳歌詞】

♪「She」(和訳歌詞)
彼女は
忘れられない表情をしている 喜びや悲しみを伴ったあの表情を
私の宝もの、もしくは代償
彼女は
サマーソングに出てくるような
でも、その一面も秋の訪れとともに去ってしまうような
1日の中でもたくさんの一面を見せる女性なんだ

彼女は
美女、それとも野獣 お化け、それとも残像
毎日、天国か地獄のどちらかを味わう
彼女は私の夢そのものかもしれない
水の流れに映る彼女の笑顔
彼女の中身はその見た目とは違うのかもしれない

彼女は
大勢の人に囲まれていてもいつも自分を見失わず
彼女の目はとても魅惑的で誇りを忘れない
彼女の泣いているところを見ることは誰にも許されない

彼女は
愛をいだき、愛を受け続け 私の元へ帰って来る
そのことは死ぬ日まで忘れないだろう

彼女は
私の生きる理由 私が生きる理由そのもの
彼女は、でこぼこで間に合わせみたいな僕の人生の中でたった一人の大切な人
私に
彼女の笑顔や笑った口元を私のものに そして、全てが大切な思い出になる
彼女が行くところが僕にとって行くべき場所 僕が人生を生きる意味は、、、。
She  She, oh she

【和訳歌詞】いいね!(^_-)

一人の女性をこんなに強く想い
愛し尽くした彼は、、、
誰よりも幸せだったと思う。
いつもの喫茶店のいつもの席に座って
イヤホンでこの音楽を聴きながら
一人コーヒータイム☕
とても心地よい時間を過ごせた。
ありがとう。

元気が出たー❗️

いいねさん、ありがとーーう😭🎵

よーし心地良い音楽、世界中から探して来るぞーーー‼️ってYouTubeからだけど(笑)

今後ともどうか宜しくお願いします。頑張りまーす。🙇‍♂️

現在コメントは受け付けておりません。