春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「いつわりの瞳」ROCK

3 COMMENTS

ロシア美女

おおお~ いよいよROCKがきましたねぇ~😍 イエィ~ イエィ~😘
動画に美女も多くて~ んん~ 見ごたえあります😁
昔、後輩がロシア美女を集めてパブを湯島で経営してました。呼ばれて遊びに行くと、この動画に出ているような美女がわんさかいました~😍 でも、皆背が高く、ヒールを履いているので、私の顔が美女の胸の位置でした~💦 圧倒されて口説けませんでした~💦 お人形さんみたい~💦

完璧⁉️

イーグルスの名曲を完璧にコピーしてます。このメンバー達は、皆プロのミュージシャンだそうです。ギター演奏もオリジナル曲を弾く時の手癖まで完コピしているそうです。歌もうま〜いです。プロは流石に凄いですね。(^^)
ここまで、真似されたら本家のイーグルスも、嫌な気はしないんじゃ無いかな❓きっと、天国で微笑んでいますよ。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。