春のうららかさを感じよう

「君にサヨナラを」桑田佳祐

大塚製薬やユニクロのCMソングで聴いたことはあると思いますが「君にサヨナラを」をリクエストします。この曲は「大切な人との別れ」がモチーフとなっていて、大人の男の優しさと哀愁が描かれています。

曲自体は2009年1月にはすでに出来ていたが『音楽寅さん』への出演があったため本格的な作業に入ったのは番組が終了したその年の10月以降だったそうです。ビデオでは、映画撮影現場のような不思議な世界に入り込み、カップルやダンサー、ウェイトレス、ホームレスなどさまざまな人物が登場する内容です。よろしくお願いします。

5 COMMENTS

男はつらいよ

朝から最高🎼ほんと色々なジャンルの歌を聴かせてくれて股、寅さん🐯を愛してくれる佳祐🎼最高❣️ナナちゃんを探してしまいました👙

オオクラ

もはや~ 名演技ですね~😘
リアルタイムで見れる我々は、幸せ者ですよね~😊
少し、エッチな場面があるところが、わが「哲」ちゃんにつながる~ かなぁ~😆

そろそろヒートテック

ユニクロのCMめちゃ良いです。次から次へと桑田ワールド🎵

桜ヶ丘公園

エンディングのブランコから降りるシーン、いつか投稿した「都立桜ヶ丘公園」ですね。
見覚えのある風景でした。

検索マン

「ぷはーーっ」笑って声が出てしまった。🤣

「へ~、いいな~、桑田と同じ公園か~、どんな投稿だったっけな~」と思いながら「桜ヶ丘公園」をブログで検索🔎しちゃいましたら、
懐かしいジャイアンのTシャツが❗笑笑

綺麗な景色と可愛いい奥さん。お幸せに~💕

現在コメントは受け付けておりません。