春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(12/5)

昨日は日の出の写真を撮りに千葉の犬吠埼灯台を目指していざ出発!まず犬吠埼の近くの道の駅・季楽里あさひに。

車中泊の前に、天然温泉旭の湯でひとっ風呂浴びる。

近くに居酒屋カラオケが有ったので、そちらでちょいと腹ごしらえと発声練習をして、早めに就寝しました。

天気予報では晴れでしたが、犬吠埼へ来たらなんと海岸線にはまたもや雲が…。

水平線からの日の出写真は撮れませんでした。またいつか、リベンジします。

寒さにも関わらず、日の出の写真を撮りに来る人たちがたくさん居ましたよ。

追加!

埼玉県では見ない風力発電です!

4 COMMENTS

きゃんきゃん

お疲れ様でした👍 でも、「ご来光」を拝めなくて残念でしたね~😢
またのリトライを期待します~😊 見てみたいな~
で、「なおっぺ」では、何を歌ったんですか?
まさか~「埼玉県の歌」を歌ってないでしょうね~😆 そこは千葉県だもんね~

所ジュン

きゃんきゃんさん
天気予報と日の出の時間を確認しましたが上空は雲が無かったけど水平線に雲が有り残念でした。
因みに発声練習は、
幸せになろうよ(長淵)と
遠くで汽笛を・・・(アリス)
でした。
又いつかリベンジします。

ソロキャン大賛成

動画に声が‼️斬新だね、😅
いらなくない?🤣

所ジュン

雑音入っちゃいましたね。
失礼しました。

現在コメントは受け付けておりません。