春のうららかさを感じよう

【お店】私のおすすめ「あそこのあの味」

先日のコメント欄に「お薦めのお店を…」とありましたよね。誰とどんな状況で行くかで、吉野家の牛丼もご馳走になることがあります。

お店が感じ良ければそれだけで「⭕」なことも。有名なお店でも普通だな~となることもしばしば。カレーは美味しいのにライスが「❌」なんてゆう人もいましたね。「お薦め」とは少し違いますが、私の好きなお店(食べ物)です。

中延「忠弥」のやきとん

頑固おじさんが怖いけど美味しい。

韓国麻浦「真味食堂」のケジャン

韓国行きの楽しみのひとつです。でもパンチャンがイマイチなのが残念。

東京唐揚げ専門店「あげたて」の唐揚げ

ここは、完全にただの宣伝です。実は娘の勤め先🤣

地元のラーメン屋「喜八」の醤油ラーメン

誰も知らない。笑

セブンのおでん

段々ふざけ出したのでこの辺にしておきます🤣。皆さんのオススメは?

14 COMMENTS

うまそう~

いいね~👍 いいね~👍 この企画、大賛成😘
個人的には、やきとんとケジャンとラーメンが気になります~😊
私も、近い内に投稿しますねっ👍
よ~し、バチバチ写真とってこよっと~👀

うまそう~

今、中延の「忠弥」さんのタベログをのぞいちゃいました~👀
「頑固おやじ」の足元見て👀 笑っちゃいました~🤣
小学生の「上履き」のような、運動靴😁😁😁 げらげらげら~
たぶん、本当は「優しいおやじ」で間違いないです~👍

近場の🍄

喜八のラーメンを検索したら、遠くて行けないじゃん🚅😤

学校帰り

十条、「みやした」のクリームあんみつ。
100杯は食べたかな。

LS

진미식당で食べたことはありませんが,반찬がイマイチということなら。큰 기와 집を紹介します.絶品の味です.경복궁からあるいていける距離にあります.ただし値段がたかく覚悟がいります.

おいくらほど?

うーん、次に行けたら同行者と相談してみます。
でも、すごく高いんですよね?やだな~💦

LS

参考までにリンク(https://www.seoulnavi.com/food/2623/)を貼っておきます.この店の名物である간장게장は₩50,000です.痛風もちのわたしにとってカニは天敵といえるのに,いつも誘惑に負けています.

食いしん坊

「漢方薬を取り入れた特製醤油を使い、7年以上熟成させた両班のお店の深い味!」~う・ま・そ・う・だ~~

俺も唐揚げは好き😍

さりげなく自分の娘の勤め先を宣伝する投稿者さん。広告料は管理人に振り込んでちょうだいねwww

どんどん膨らむ夢の世界

5年くらいしたら心配なくソウル旅行へ行けるかな〜…
안국駅集合で큰기와집で28期の飲み会……な〜んてね❤️💙💚🧡

食べ歩き

五年❗ムリムリ。来年には行きたい❗✈️

かき氷みたいなのが入っている冷麺、キンパ、屋台の餃子、タコの辛いの(名前は知らない)、南大門の辛い太刀魚煮の定食、そしてケジャン🦀。
お土産はハニーアーモンドと人参ゼリーだー。
行きたい😢

LS

なまじ큰 기와 집など紹介したばかりに,同窓生たちの胃袋を無用に刺激し,旅情をかきたててしまったようですm(_ _)m.미안! かく言うわたしも,自分でリンクさせた간장게장の画像をみながら,左足親指のつけねが心なしかうずくのを感じつつも,ヨダレをおさえることができません.下半身(つまさき)と上半身(舌)は別の人格をもつようです.

現在コメントは受け付けておりません。