春のうららかさを感じよう

【思い出】上野オークラ劇場

上野に「哲ちゃんの今日」でお馴染みの、「上野オークラ劇場」なる成人映画館がある。大きな声では言えないけど、お世話になったことがある28の同期にもちらほらいるはず~💕

もう還暦も過ぎたことだし、若かりし頃の勲章と思って、大暴露する!

実は、私は高校生の頃3回ほどお世話になったのだ🤫 当時オークラ劇場に入る道の右角にも成人映画館があった。今はセブンイレブンが入っているビル。1~2階の映画館と、地下の映画館があった。

夏の猛暑の頃、夏休みを利用して、平日の昼頃にお邪魔した。三本立てで300円と記憶している。館内は50席ほどあり、クーラーがガンガン効いていて気持ちいい😏

早い時間だったので、うす暗い館内には4~5人ほどが散らばって座っていたと思う。

うきうき胸を膨らませ、ついでにあそこも膨らませ、座席のほぼ中央に陣取って、鼻の下を伸ばしてスクリーンに映る妖艶な女優を楽しんでいた。

作品上映の途中に入場したので、場面はクライマックスで~👙 それはそれは10代の元気な若者には、十分過ぎるほどの刺激でした💖🤤👺

そして引き続き次の作品が上映され、食い入るようにスクリーンに注目していると、さっきまで席はガラガラで人っ気が無かったにもかかわらず、両端に人が座った気配がした。

少し混んできたのかなぁ~と、気にせずにスクリーンをうへうへ眺めていると、両横の人の気配が少しづつ近づいている気がした。

それでも無視をして映画を楽しんでたら、徐々に両隣の席の人たちが迫って来た。よほど館内が混雑してきたのかな~と思っていたその時、暗い座席に両側から白いモノが私の太ももに近づいてきているのが視線に入った😟 えっ、えっ、何なんだよその手は🖐💦

ビックリ恐ろしくなって、一瞬でその場で立ち上がり、左のヤツを押しのけ、その場を去った💨 あまりの恐ろしさに振り向く勇気もなく、足早に映画館を出て、駅に向かって走って逃げた🏃🏻

あとで冷静に考えると~あれは男の痴漢か???😲 それ以来怖くなってオークラ劇場には一度も入館していない😱

前を通って広告を見て楽しんで我慢しているだけ~😣 ねえ、哲ちゃん。 箱根出張から戻ってきたら、お手手つないで一緒に行こうね~、待ってるよ~💖

12 COMMENTS

サウナでヌルッと。

オークラさん、私も似たような経験あります。若い頃(20代前半)仕事で山梨の甲府へ出張。午前にサウナへ。平日の午前なのでガラガラ。湯船に浸かってると40代のおっさんが徐々に近づいて来る。無視しようと目を閉じてたらヌルッとした棒状のイチモツを私の左太ももに当ててきた。ビックリしてそのまま退散しました。クワバラクワバラな体験でした。

投稿者💕

サウナでヌルッと。 さん
 なんなんでしょうね~ その手の奴らは~💦 よほど女性に相手にされないから男に近寄ってくるのかな~🤢 本当に、くわばらくわばら~💦

男はつらいよ

イィネオークラ劇場👙いまだにその筋のオカマさんはいます🍌それお目当てに来るサラリーマン👨‍💼が沢山いるそうです🤭二階はそれらの塊です。劇場を出て右手の公園にいるおじさん達の中にもオカマさんが何人かいます、すぐわかるのでこんど用事がある時、覗いて見て🤩

投稿者💕

男はつらいよ さん
 よっ~ ご登場ありがとう~😍 あのオカマ連中はすごいよね~🤣 足だけ見たら、ほんまもんの女性みたい👀 ストッキング履いて、ミニスカート😍 しゃがんだら、パンツの真ん中がもっこり~🤣 何が楽しくてそんなカッコしてるんだか~😢 でも、人生を楽しんでるようで、ちと 羨ましい~👍

健全な衝動。

♂ですから、女性の悩ましい裸体に心惹かれるのは当たり前。成人映画が観たい気持ちは至極正常な衝動だと思います。今でも時々観たいですもん。昔程じゃないけど。爆笑🤣
でも、♂が♂を好きになるのは、所謂性同一性障害なんでしょうか?では女装してまで女になりたいと願うのもやっぱり性同一性障害?それともただの変態趣味?(笑)人の心は複雑怪奇です。

投稿者💕

健全な衝動。 さん
 そうですよね~😞 これだけ人類が居れば、色々な人がいても当然だと思います。その人たちの趣味趣向についてとやかく言うつもりは、毛頭ないけど、ただ、巻き込まれたくない💦
私は、健全に~ 女性がだ~い好きです💕 ものすご~く😍 健全でしょう?

キョンキョン命

男色が性同一性障害によるものなのか,単なる性的指向なのかを区別するのは,ほとんど不可能でしょう.いかなるマイノリティも差別されてはならないけれど,映画館や浴室でその手のイタズラをするのは痴漢行為であり犯罪です.でも映画館の暗がりで小泉今日子の手が近づいてきたら許してしまうだろうな! って,キョンキョンがそんなことするはず絶対ないか(^_^)…

投稿者💕

キョンキョン命 さん
 なんでキョンキョンに飛んじゃうんですか?🤣 キョンキョンなら、私も大歓迎ですよ~😍
いたって健全なコメントで安心しました~👍 そんな夢を見ながら~是非劇場に出向いてくださいませ~😂

アグネス命

キョンキョン命さん、私は中学生の頃アグネスチャン命でした。(笑)丸坊主頭にソリぶっ込んでボンタンズボンはいて今はなき有楽町の日劇に従兄弟とコンサート見に行きました。イカツイ姿は周りから見て相当浮いてたなー( ; ; )
今は原田知世が命です。

キョンキョン命

「そんな夢」って,KYON²が上野オークラ劇場でわたしの太ももに手を近づけてくる… ですか? 小泉今日子さんはそんなことする方では断じてありません(ー”ー)! たぶん…

投稿者💕

キョンキョン命 さん
 そんなに~「命」なんですか~?😘 それは、それは~その心尊重いたします👍
が、KYON²を持ち出したので💦 コメをお返ししました👏
今後も、KYON²愛に生きてください~い😍 儚いゆめ~💦

キョンキョン命

投稿者さんもKYON²ファンですか? 「儚いゆめ」は承知のうえ,ファンとはそういうものです.

現在コメントは受け付けておりません。