春のうららかさを感じよう

高麗の郷へのウォーキングは1月25日

11月に高尾山で高麗神社への初詣の話が出ましたが、高麗の郷へのハイキングは1月25日に決定します。午前10時に西武秩父線「高麗」駅の将軍廟前に集合とします。

改札口は1つ。改札を出たら真っ赤なトーテンポールがお出迎え。集合場所はここです。高麗駅までの到着時間は 本数が少ないので各自計算してね。東飯能で乗り換えとなります。

電車での行き帰りがイヤだ、バイクや自家用車で行きたい方は、近くの駐車場に停めて集合してもかまいません。昼食は各自持参とします。持参しなくても近くにコンビニはあります。

今回は登山ではありません。ウォーキングになりますので登山靴は不要です。ただ寒いのであたたかく着込んできてください。雨天が予想される場合には前日にお知らせします。よろしくお願いします。

2 COMMENTS

平常心💛

ハイキングハイキングルンルンルン⤴️

百済

いいな~ いいな~ ハイキング😘
「高麗」と来たら~ やっぱり参加者は、民族衣装で行かなきゃねっ👍
チョゴリとパジチョゴリでの集合写真の投稿をお願いしますね~😍
写真見るのが楽しみだなぁ~😊
参加できないので~ 冗談で盛り上げてみました~😁
いってらっしゃ~い🙌

現在コメントは受け付けておりません。