春のうららかさを感じよう

【学校だより】オリニフェスタを開催ー西東京第1初中

ウリハッキョの大切な行事の一つである『オリニフェスターモヨラ!』を行いました。フェスタには32人の学齢前児童とそのアボジ、オモニたちが参加してくださいました。

今日のフェスタを成功させるため本校児童たちは授業の合間をぬって遊びコーナーの準備や公演の練習をしました。

また女性同盟もオンマcafeを開き、オモニたちとの情報交換の場を作ってくれました。オモニ会からも参加者と在校生、ソンセンニムたちにゼリーのプレゼントがありました!

お陰様で短い時間でしたが、とても楽しくて有意義な時間を過ごすことが出来ました。

【学校だより】短冊に願いを込めてー埼玉初中 【学校だより】2022年度の運動会ー東京第1初中

1 COMMENT

アボジは?芝刈り?

ここでもオモニたちが大活躍ですね~👍
学校の生徒も先生も少なくなってきてるから、オモニたちの役割が大きくなってるんでしょうね😊 がんばれ~ 若きオモニたちよ~👏

現在コメントは受け付けておりません。