春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(7/10)

予定が色々とあって久しぶりのソロキャンプです。まだ7月なのに暑くなってきたので、涼しい場所を選んで柳沢峠に行ことしたら、朝の気温が15℃😵 予定を変更し奥多摩の「小河内ダム」に変更しました。

奥多摩の温泉「小菅の湯」でひとっ風呂浴びて、小河内ダムへ…。

「水と緑のふれあい館駐車場」に車を停めて、さっそく夕食の準備です!

お酒は控えめにし、心地よい眠りについて、早朝は小鳥のささやき声に目が覚めました。

下界と違って標高500mだとかなり涼しく感じますね!

森林に囲まれた空間にいると、自宅に帰るのがイヤになります。しばらくここに留まっていたいな。

所ジュンのアウトドアライフ(6/12) 所ジュンのアウトドアライフ(4/30)

2 COMMENTS

右回り~

おお~ お久しぶりの所さんですね~
もうやめたのかな?とか思ってましたよ~😢
相変わらず豪華な夕食ですね~😍 羨ましい~
一つ気が付いたんだけど、動画で画面の動きが、左に移動すると違和感がある👀
右に移動するのが自然なのかな?脳の関係?右利きだから? まぁ~どうでも良いだけど~😞 さて~ 来週はどこに行くのかな?

現在コメントは受け付けておりません。