春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(6/12)

土曜日は雨だったので雲海の写真撮影のため、秩父へキャンプでした。秩父の「祭りの湯」で入浴後に道の駅大滝温泉へ。

現地でディナーの準備をしていたら、あらまー、自宅から持参する予定の焼鳥を忘れて、メイン無しの質素なディナーになりました。

朝起きて、雲海のライブカメラをチェックしたら今回もNGでした。

ちなみに最近のベストショットはこんな感じです。

道の駅大滝温泉には少し雲は有りましたが残念です。

朝食は自宅で作った温泉玉子とポテトサラダ、肉まんです。雲海写真は何時になったら撮れるやら…トホホ。

秩父雲海カメラはこちら

4 COMMENTS

実は自宅の駐車場?

安定のコンクリート駐車場ですね~👍
焼き鳥忘れても、十分に豪華じゃん~😁 その焼き鳥は、カミさんが隠して、今頃韓ドラ見ながら美味しく堪能していると思う~💦👀
でも、雲海って実際に見ると感動するもんなんですか? ちと 分からん~

所ジュン

昔、富士スバルラインで五合目で偶然素晴らしい雲海を見たことが有ります下は雲海遠くに中央アルプスが見えて素晴らしい景色でした。
因みに秩父の雲海はツアーがあるほど有名です。

雲海見たい❣️

雲海の動画をアップするまで頑張って👍継続はチカラなり❣️

所ジュン

日の出の写真は天気予報で確認出来ますが雲海は、なかなか難しいですね。
根気との勝負です。

現在コメントは受け付けておりません。