春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(4/30)

昨日は雨なので、秩父駅前の「祭の湯」でひとっ風呂浴び、大滝温泉へ☔️🚙

翌日の雲海は今回は期待できそうか…。

昨晩は日本のキャンプ仲間と一緒にディナーを楽しみました。私はカツ煮を、そして友人は海老チリを…。大変美味しゅうございました。

今回は自宅に紹興酒があったので、湯せんして呑みました。

早朝に雲海をチェックしたらライブカメラにはくっきにと秩父市街が見えて今回もNGでした。

この歳になると、山々の周りの新緑に癒やされます。

朝は定番のホットサンドとミル挽きコーヒーで癒やしのタイムでした。

秩父の朝はまだまだ寒いです。早朝5時の気温3度でした。

今日の天気は昨日とは打って変わって快晴です。

「祭りのあと」桑田佳祐

2 COMMENTS

週末離婚😓

定番安定の場所ですね😊
かつ煮に紹興酒の熱燗🍶なんて最高じゃん😍
で、いつも思うんだけど、キャンプしてる時、奥方は家で何してるの?ちと気になって💦 

所ジュン

週末離婚さん。
妻は基本アウトドアか苦手なのでよほどの事がない限り同行は無しですね。
恐らくかみさんは、自宅でビール、サワー、ハイボール、ワインを飲みながら韓ドラを観ていますよ。

現在コメントは受け付けておりません。