梅雨明けから本格的な夏へ

【労働新聞】盗っ人たけだけしいごり押しは通らない

北朝鮮メディアは、金正恩総書記の妹の金与正氏が談話で日米韓3カ国を「軍事訓練で地域を緊張させている」などと批判したと報じました。

24日付の労働新聞は、「盗っ人たけだけしいごり押しは通らない」と題した与正氏の談話を掲載しています。

このなかで金与正氏は、主に北朝鮮を想定し軍事演習を行ったアメリカと韓国、また海上訓練などに参加した日本を批判し「我々の安全を脅かせばアメリカとその同盟国の安保はより大きな危険に直面するだろう」と警告しました。

また、共和国に対して強硬姿勢を続ける韓国・尹政権を「怯えた犬が吠えるのはよく分かるが最近の韓国傀儡軍部の頭たちが度を越して吠えている」「アメリカを信じ我々に武力で応じるなら直ちに壊滅する」と恫喝どうかつしました。

まあ、いつものことながらすごい口調でののしるのは、北朝鮮の専売特許かなあ? この勝負の口喧嘩くちげんかは北が勝ちですね!

2 COMMENTS

昨日飲み過ぎた💦🍶

盗人たけだけしい~って、久しぶりに聞いた👂😆
盗人にも三分の理~は、聞いたことあったけど~👂😂
しかし、強気なヨジョンが、最近美人に見えてきた~💓
えっ? そんな話じゃなくって、北をなめたらあかん~♬って話でしょう?
♬なめたらあかん~なめたらあかん~♬ あああ~今朝は脱線しっぱなし~👀

VC-3000のど飴

♬なめたらあかん~なめたらあかん~♬に笑った。

現在コメントは受け付けておりません。