春のうららかさを感じよう

4月にBSと地上波で無料で観れる韓国ドラマを紹介

今日は4月にBSと地上波で無料で観れる韓国ドラマをお伝えします!

青い海の伝説  

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファが、時間が過ぎ現代の海で生命を救われたことではじまるファンタジーラブコメドラマ!

青い海の伝説
全26話
BSフジで、4月1日(月)スタート!
毎週月曜から金曜日10時から放送です!

女神降臨

容姿を理由にいじめられてきた女子高生が転校することになり人生を変えようとメイク猛勉強して大変身を遂げる青春ラブコメドラマです!顔面天才と呼ばれているチャ ウヌさんが出演している!

女神降臨
全16話
BS Japanextで、4月17日(水)スタート!
毎週月曜から金曜日19時から20時放送です!

ヒョンジェは美しい ボクが結婚する理由

誰も結婚をしていない3兄弟を片付けるため半年以内に結婚相手を連れてきたらマンションを渡すと祖父が提案することからパートナー探しストーリーが始まるホームドラマ!

ヒョンジェは美しい ボクが結婚する理由(わけ) 
全50話
BSテレ東で4月2日(火)スタート!
毎週月曜から金曜日午前 10時55分から放送です!

ミッシング 彼らがいた 

悪質な詐欺師から被害者のお金を回収する善良な詐欺師がある日誘拐されるが、住人たちの魂を救うため未解決事件を解明していくファンタジーサスペンスドラマ!

ミッシング彼らがいた
全16話
BS12で4月6日土曜日スタート!
毎週土曜日13時から2話連続放送です!

雲が描いた月明り 

幼い頃から男装して生きてきたラオン(キム・ユジョン)は、恋愛相談の専門家。ある日、「自分の代わりに恋する女性に会ってほしい」という男性の依頼をしぶしぶ引き受けるが、その相手とは一国の姫であるミョンウン公主だったシンデレラストーリーです!

雲が描いた月明かり
全18話
BS12で4月5日(金)スタート!
毎週月曜から金曜日深夜27時30分から2話連続放送です!

青春ウォルダム 

セジャになってから3年間呪いの書に苦しめられてきた中で呪いは人間の陰謀だと断言する女性が現れることから始まる恋愛、ミステリードラマです!

青春ウォルダム 
全20話
NHKBSプレミアム4Kで4月7日(日)スタート!
毎週日曜日21時から放送です!

ガウス電子 僕らの社内恋愛マニュアル

様々な分野を扱う他国籍企業であるガウス電子負け犬たちが集まるマーケティング3部で始まるオフィスコメディドラマです!

ガウス電子 僕らの社内恋愛マニュアル
全12話
BS12で4月10日(水)スタート!
毎週水曜、木曜日16時から2話連続放送です!

今回は、4月にBSと地上波で観れる韓国ドラマをお伝えしました!

6 COMMENTS

ハマるよね💦

こんなにいっぱい見れるんですか?地上波で?👀
もうインドアになるし~💦寝不足になっちゃいそう~💦
なので、控えめに見ます👀 特におすすめがあれば教えてください💓

録画して一気❗

良いところで終わるから、こま切れドラマは性に合わない。一気に観たいです。

韓国ドラマチェゴ

この中ではミッシング〜彼らがいた〜をお勧めします。涙あり、笑いありでコスとホジュノ氏の演技が秀逸です。
韓国人ならではの親子愛も上手く表現されていて、うるっと来る場面が沢山あり、一気観してしまいました。人気があり、シーズン2も制作されました。それも観ましたが、とても記憶に残る良いドラマでした。

一気にね👍

次は何を見ようか決めかねて、映画を2本みました。それでも決められず困っていました。ちょうど良いタイミング❗ミッシング見ます❗

😢

ちょっとー😢ミッシング怖いんですけどー😭

韓ドラチェゴ

ミッシング、最初は少し怖いかも知れませんが段々その意味がわかってくるとハマるので少し😆我慢して続けて観て欲しいです。韓ドラマニアの私としては是非観て欲しいドラマなので。想像出来ない展開が待っていますよ🥰
私は何度も泣きました😭

現在コメントは受け付けておりません。