初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】高級部の春遠足ー茨城初中高

高級部の春の遠足は、国営ひたち海浜公園へ遠足に行きました。

行きのバスでは、「私は誰でしょう?クイズ」や「のど自慢大会」などで大いに賑わいました。

雨の心配があったものの生徒たちの願いが通じたのか、最後まで雨に降られることなく、ちょうどいい気温のなか過ごせました☀️

海浜公園では毎年恒例の「謎解きサイクリング」が行われました🚲

4つのチームに分かれ、自転車を走らせながらミッションやクイズを解いていきました。難解な問題に苦戦する生徒たちでしたが、リーダーを中心にチームの団結力を発揮し次々とミッションをクリアしていきました✨️

サイクリングの後はお昼ご飯を食べ、大草原で運動モイムを行いました🌿

終始笑いと活気に満ち溢れた楽しい遠足となりました。

団結力がより強まった朝高生の活躍、新しい姿に乞うご期待ください💪

3 COMMENTS

青のジャージ👀

気持ちよさげな芝生ですね~👀💓
しかし、でっけぇ~ブルーシートだね👀
これも茨木仕様なのかな?👀

大切な思い出

ネモフィラが満開のこの時期の遠足。
みんなの笑い声が聞こえてきたよ。
キラキラした笑顔、一生忘れないね。

今でも時々思い出す?笑
28期の森林公園遠足。
ドキドキした군중무용が懐かしい。

👍

きれーーーー😍。
かの有名な海浜公園ですね。茨城県民なら行ったことない人いないのでは?

現在コメントは受け付けておりません。