初夏のうららかさを感じよう

【投稿】楽しい鍼灸院 その⑧

この話は、決して誤解しないでほしいんですが、私が誘導したわけでもその気にさせたわけでもなく、患者さんが勝手に誤解してしまったケースなんです💦👀

以前に中国人の若い女性が来院した際に、腰と背中が痛いとうので、ベットがあるカーテンの中に入っていただき、背中が出るように着替えて頂いた。その際にカーテンの外から「〇〇さん、腰と背中が出るようにして~用意出来たら声をかけてくださいね💓」と、なるべく分かりやすくゆっくりした日本語で声をかけた。

結構な時間が過ぎたので、そろそろ大丈夫かと思って「準備できましたか?」とカーテンの外から声をかけると「は~~~ぃ」と可愛らしく返事をするので、いざカーテンを開けて見たら、イエローのパンティーとイエローのブラジャーだけのすっぽんぽんになってました👀💦

そのナイスバディ!?に見とれていたけど👀白衣の私は、変に誤解されても困るので、急いでバスタオルをしっかりかぶせて、腰と背中だけを露出するようにして、治療をしました💦

決して変な誘導を仕掛けたつもりも無いし、患者さんもどこまで脱げば良いのか分からず、とりあえず全部脱いじゃったって話です💦👀

また、少し確信犯的な若い女性もいました💦何度か治療に来ていただいてるうちに、私のプライベートに踏み込んだことを色々と聞いてくる女性もいた💦

「先生はご結婚されてるんですか?」「えっ、お一人なんですか?」「先生はどこに住んでるんですか?」「お酒は飲まれるんですか?」「どの辺の飲み屋に行かれるんですか?」と、いかにも誘って来るような話しぶりなのです💦

ここできっぱり言っておきますが、患者さんとは男女を問わず、一緒に食事に行ったことも無いし、ましてや飲みに行ったことも無いですから!ちゃんと一線は引いてます👀キッパリ☆

そして、そのしつこい女性は、次に来院してきた際に、内ももの付け根あたりが痛いと言って、しきりにスカートを持ち上げるのです💦

とっさにこれは危ないと思った私は、「腰やお尻の方をほぐせば、その痛みは解消しますよ!」とうつぶせになっていただいて、無事何事もなく治療を終えた💦

もう一度言っておきますが、治療院内で変なことになったことは一度も無いし、ましてや新聞沙汰になったことも無いですからね👀!そんなことがあったら、今ここでブログに投稿することなんかできないですもん💦

こまった患者さんも少なくないです💦はぃ~次は?👀

16 COMMENTS

俺もお願い

えー?
鼠径部もマッサージしちゃうんですかー?
私もお願いできますか🤲

投稿者💕

俺もお願い さん
 俺もってことは、君は野郎じゃん~😞 あいにくその辺の趣味はないんでね~😜
他をあたってくれ~ばーろー🤷‍♂️ ちっ💦なんてこった~

風俗店店主

そういう如何わしい患者には、先生も性感マッサージで対処しましょう😛

投稿者💕

笑笑 さん
 もう~ バーローとしか言えないね~😢 ちっ、なんてこった💦
こういう話題には、変な28が、変に反応するなぁ~👀
管理人さんに誰だか教えてもらって、東天紅ではケリ入れっからなぁ~😞
覚悟しやがれってんだ~怒 こんちくしょ~🤦‍♂️

6.3組

先生👨‍🏫は👍🙌でベンツを買いました、独身貴族社会的地位NO1、決して一線は超えない腰まで

プリウス

えー??
今度ドライブ行きましょう🚖

投稿者💕

プリウス さん
 だから、ベンツは昔の話で、今は車持ってないです💦もっぱら電車移動です👀
プリウス出していただけるなら、ドライブ行きましょう💕💋海が見たいな〜🏖

投稿者💕

6.3組 さん
 変な噂は立てないでください😰確かにベンツは買いましたが、今は車無しの質素な生活をしてますよ👀3組は変な奴が多いなぁぁぁ〜🤪

投稿者💕

風俗店店主 さん
 あいにく、そう言う手には乗らないんでね👀性感マッサージしちゃったら、相手の思うつぼじゃん~😢 確信犯は、逆に喜んじゃうよ~😆ちっ、なんてこった~💦

裸体とスイッチ

羨ましいーーー❣️
さすがの先生でも仕事だと興奮しないんですね。安心しましたよ。私も昔、絵の勉強で女性のヌードデッサンを描くんだけど興奮しないんだよね、やっぱり環境によってスイッチの入り方は違うんですね(笑)

投稿者💕

裸体とスイッチ さん
 そうそう~そうなんですよ👀分かってらっしゃる~😊職業をわきまえないと、職権乱用で変なことになりますよね~😘上の三名のコメントと違って、このように真面目な28期に安心するよ~😊ありがとう👍

先生😎頑張って🎵笑

色々な患者さんがいるんですね。
この記事を読んで 先生にしかわからない苦労?笑を感じられましたよ。
密室の緊張感…ちょっぴりドキドキしちゃいました。笑笑

投稿者💕

先生😎頑張って🎵笑 さん 
 笑い話ですんでるから良いけど、バカな奴は一線を越えちゃってニュースになっちゃうんだしょうね💦どの職業でもそうだけど、常に緊張感を持っておきたいですもんね。
でも、えげつない患者さんもいますよ~👀 今度こっそり教えてあげますね👂

ほっ😌

最後の表。
電車乗ってるのに吹き出しちゃいました🤣

それにしても先生、安心しました。触りたいからこの職業を選んだんじゃないんですね。ほっ🤭

投稿者💕

ほっ😌 さん
 車内でにやけて吹き出しちゃったの?変な人に見られないように気を付けてくださいね😢
そうなんですよ~触りたいからじゃなくて、癒したいがためにこの職業を選んだんですよ👍でも、時々もみごたえある患者さんにあたると、頑張ってもんじゃいます~💓
えっ?肩や腰を揉んでるんですよ~👀勘違いしないでくださいね😁

現在コメントは受け付けておりません。