梅雨明けから本格的な夏へ

【学校だより】月に一度「コリア朝市」を開催しますー愛知中高

アンニョンハセヨ😃 今年度の愛知中高オモニ会の活動が始まりました!

新校舎建設募金運動の一環として、そして人工芝施工準備の為に、ウリオモニ会が立ち上がろう!と合意し、月一で『コリア朝市』を開催する事になりました!!

オモニ会役員だけではなく全てのオモニ達はもちろん、アボジ達・ソンセンニム・沢山の同胞と日本有志の方々の力を合わせてがんばって行こうと思ってます!!

4/13にはオモニ会連絡会で勉強会が、4/27には今年度初役員会が行われ、その後は昨年度に続き学校水回り掃除で汗を流したあと役員さん達の親睦を兼ねた食事会を行いました🍛😆

2024年度も愛知中高オモニ会は縁の下の力持ちとして、元気に走っていきますので、応援よろしくお願いします!!

2 COMMENTS

頑張れ~オモニパワー💓

どこもかしこもオモニたちは頑張りますね~💓
こんな頑張っている姿を見ると、応援したくなりますね~💓
アボジたちも負けてないですよね~

東京は冷めてる??

何かこういう話を聞くと、都内よりも地方が頑張ってる感あるよね。
東京は熱が冷めてるような感じがしますね。

現在コメントは受け付けておりません。