初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】4月の運動日ー千葉初中

今日は一日運動モインが行われました!運動モインでは中級部3年生の団委員たちが、司会を進行しました😊

最初に、뭉치라뭉치라を行いました。テーマが出された瞬間、近くの人を集め、友達や兄弟の仲睦まじい姿を見ることができました☺️

次に、ドロケーを行いました。警察側(鬼)となった生徒は、一所懸命に追いかけますが、3分ともたずヘトヘトになりました💦泥棒側(逃げる人)となった生徒の中には、隅で隠れている人もいました😏

最後に、運動場に隠れたボールを探す보물찾기を行いました。生徒たちは5分間必死に探し、見つかった時は大喜びです😆

ただ、先生が隠した場所が思いのほか難しかったのか、20個中11個しか見つかりませんでした😭運動モイン後には、桜の木の下でお花見も行い、有意義な一日となりました🌸

これからも初中少年団は、力を合わせていきます!

1 COMMENT

先生も若い~👀

楽しそう~👀💓
鬼ごっこ?宝探し? 古典的だけど、盛り上がるんだよね~💓
よか~よか~😘

現在コメントは受け付けておりません。